MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Gypsy Romani Work Shop!

<<   作成日時 : 2008/11/07 08:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

ワークショップのお知らせ

Gypsy Romani Work Shop with Annwyn

画像


私の師の一人でもあり、お友達でもあるAnnwynによるRomaniのWSです。

日時:11/8(土) 21:00〜22:30
場所:スタジオ123(下記URLのブログに詳細があります。)
    http://dancestudio123.com/
受講料:¥2000
定員数がありますので、事前に電話予約を入れてくださいね

沖縄ではとても貴重なWSになるとおもいますよ
皆さんこの機会に是非参加してくださいね
私もアシスタントで参加しま〜す

Need english information? ask Annwyn
http://www.annwyndance.com/index.html
thank you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです
ついに明日ですねぇ
自分も受けてみたいさぁ
Annwynさんカッコイイ

自分のページでお気に入り登録しときましたよぉ
のじまともかず
2008/11/07 16:41
行きたかった〜!!!!
次回はぬが〜らさんどぉ〜!
Ray
2008/11/07 17:04
のじま先生、ありがとうございます〜
はやく自分とこにもリンク貼れるようにしますね

AnnwynのWSご都合よければ是非いらしてね
男性がRomani踊れたらめっちゃカッコいいっすよ
mika
2008/11/07 17:57
Rayちゃん、おとぼけさん
次回がんばりましょ〜
それにしても週末は筋肉痛との戦いだね!(爆)
あ!別にのじま先生に言ってるわけじゃないのよ、ねー、Rayちゃん
mika
2008/11/07 18:05
いや〜〜。行きたい。
ここに何処でもドアがあったら
すぐ参加できるのに

今回は残念ですが、次回絶対
行くぞ〜〜f(^^)
あさみ
2008/11/08 00:46
あさみさん、ほんとですよね〜!
みんなで出資して、どこでもドア買っちゃいますか
mika
2008/11/08 03:01
只今仕事終了〜!! 次回は絶対参加!!
sho
2008/11/08 22:27
shoちゃん、おつかれさ〜ん
WSは楽しかったよ
参加できた人はラッキーだったとおもいます
次回は是非一緒に
mika
2008/11/08 23:29
次回は絶対参加に一票(^o^)/


Rayも呼びたいダンサーがいまーす↑

呼べるよーにがんばりたぃでーす♪
Ray
2008/11/09 03:49
Rayちゃん、そうなの、そうなのよね〜
呼びたい!なのでがんばらにゃ〜
mika
2008/11/09 10:07
行きたかった〜残念鮪汢は是非参加しま〜すト
sayuri
2008/11/09 11:35
sayuriちゃん、次回はまたドラムソロの予定です
ぜひ参加してね
mika
2008/11/09 11:43
ドラムソロは絶対行くよ〜
Satomi
2008/11/09 14:58
Satomiちゃん、はい、次回が楽しみですね
うふふ次回と言ったみなさん、お待ち申し上げておりまする
mika
2008/11/09 20:03
行きたかった…
ちと南の島へ島流しにあってましたh次回は参加したいです。。。
すぅが〜
2008/11/10 23:06
すぅが〜・・・さん?って
島流しって
でも無事帰還したんですね
次回、是非に
もお〜、すぅが〜さんなんですか?(笑)
mika
2008/11/10 23:43
WOw!!

スゴッ

ビヴァ・巨乳
ErinaZ
2008/12/19 08:25
ErinaZちゃん、ほんとWOw!すよね。
私はどっかに買いに行こうかな(爆!)
mika
2008/12/19 09:05
ミカサンも行くならエンナも行きますヨ(爆!!)

ミカサンは充分Big・美乳デス
ErinaZ
2008/12/31 14:02
あははは!
ありがとう
でもそれは幻想です!(爆
mika
2009/01/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gypsy Romani Work Shop! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる