MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!1000越!

<<   作成日時 : 2008/11/06 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18


いやいや、すんません
なんのこっちゃ、このタイトルっすよね
先週から始めさせていただいたこのブログのアクセスカウンターが1000を越えました
そういうことはあまり気にしてなかったのですが、通知が来てビックリしたので、お知らせと共にお礼を申し上げたくて(別にビール券もらえたとか、そんなんはないっすよ
ということで、アクセスならびにコメントしてくださった皆様、本当にありがとうございます

あとですね、MoonRosesという名でたちあげたわりには、イベントの告知とかないんですか?という質問あったりして
10月とっても忙しかったので、11月は充電および準備期間にしようとおもってます。
12月に皆さんと楽しく遊びたいな〜と企んでおります
このブログ初回にもうしあげたとおり、ベリーに限らず色々なことをUPしていこうと思ってますので、今後ともよろしく、そして気軽に遊びにきてくださいな

Happy Dancing

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Wao!!!!

一週間でアクセスが1000超ってすごいですよ
これは〜お祝いしなきゃ〜
Satomi
2008/11/06 21:50
えへへ〜、お祝いしていいの〜
mika
2008/11/06 21:59
すごっ!! 私もハマッちゃってま〜す♪
sho
2008/11/06 22:01
えへへ〜、んじゃやっぱりお祝いしていいの〜!(爆)
mika
2008/11/06 22:04
明日は金曜日♪
いつものコースでお祝いだぁ〜っ\(^O^)/
Ray
2008/11/06 22:45
早いなーもうケタUPだ  ひぇ〜早ぇ〜テおめでとさんァ~
sa-to
2008/11/06 22:49
うほほ〜、んじゃぜったいお祝いしていいのね〜(爆)
mika
2008/11/06 22:49
Hey! girls!!
Whats up?I'm from Pueruto Rico now!! It was long trip we were tired...
Congratulations for 1000!!
But you guys gonna drinkwithout me!?
myu
2008/11/06 22:55
hi,myu
so glad to hear you
don't worry,we gonna drink without you, but gonna drink with you too
hahahahaha
mika
2008/11/06 23:05
すご〜い!

1000超えって誰が見てるんだろか…。

ブログって凄い…。

今夜はいつもの隠れ家にて祝杯で盛り上がって下さいな☆

くれぐれも飲み過ぎ注意ね!って言っても無理だろうけど…。
Shinobu♪
2008/11/07 18:36
さっき書いたコメントが繁栄されてないのは何故…。

これってPCで見たり出来るの?

とりあえず再度入力〜。

おめでとう♪

この短期間で1000超えって凄くない?

さすが今流行のブログ…。恐るべし。
Shinobu♪
2008/11/07 18:47
Shinobu.え〜
両方反映されてますよ
っつーか今までPCで見たことなかった?
mika
2008/11/08 02:41
アクセス数1000件おめでとう~o 久しぶりに見てみるとこういう事になっているのね档pソコン自体を持ってない私にはなにがなんだか・・・って感じです けど、おめでとうo
sayuri
2008/11/08 10:02
sayuriちゃん、ありがとう
今度ぜひPCで見てみてね
mika
2008/11/08 10:34
ようやくPCで見たよ
PCで見るとちゃんと反映されてる〜。
なんで携帯からだと見れなかったんだろう…

絵文字楽しいね〜。
Shinobu♪
2008/11/10 12:03
お〜、shinobuちゃん
ようやく見れたのね
本当にね〜、なんで携帯から見れないのかしら??
う・・・
ここの絵文字、かわいいよね〜
mika
2008/11/10 18:20
おめでとう♪(o´∀`b)b

コノ調子でドンドン頑張っちゃって下さい
ErinaZ
2008/12/19 08:20
ErinaZちゃん、ありがとう
みんなで楽しくがんばりま〜す
これからも見守ってくださいね
mika
2008/12/19 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!1000越! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる