MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS BELLYDANCER SAIDA ..ECXELLENT!!!

<<   作成日時 : 2008/11/05 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今回は私の1番好きなBellydancerSaidaをご紹介



美しい彼女はアルゼンティーナでBDSS(BellyDanceSuperStars)のメンバーでもあります。
かなりバレエやモダンの要素が強いですが、私は共感しちゃうんです(あー、もちろん私はこんなに踊れませんが

続きはこちら



ブラボー

みなさんはどんなダンサーがお好きですか?
素敵なダンサーをたくさん見たいですよね
いつか沖縄にもBDSS級のダンサーに来てもらいたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですよね
私もあんな風に体がやわらかくなりた〜い!!
Satomi
2008/11/05 11:43
Satomiちゃんは体柔らかいほうだし、夢ではないよ
近い将来できるはず
私のレッスンでも柔軟に重点を置いているし、がんばりましょう
mika
2008/11/05 15:51
えええっ
そう言われると頑張っちゃいますよ〜
Satomi
2008/11/05 21:42
見ちゃいましたぁ〜チみんなココ来てるね(-_☆)
mika先生とメンバーの姉さん殿、末長くよろしく
Sa-to
2008/11/05 22:53
素敵☆素敵☆


BSSのAnsuyaが若い&とてもキュートな女の子な事を知って、ビビったRayでした…(^^;
Ray
2008/11/06 04:41
satomiちゃん、本気っすよ、わたし
mika
2008/11/06 05:59
Sa-toさん、コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
mika
2008/11/06 06:03
Rayちゃん、素敵でしょ〜

BDSSのAnsuyaは、メイクしてないとほんと可愛い〜、幼い〜
ステージ上の彼女とは全然イメージ違いますよね
フルメイクのときは、大人で妖艶なカンジだよね
mika
2008/11/06 07:17
素敵ですー波のようにうねちゃって・・目がテンです
ベリーって奥が深いな・・と思う今日この頃私なりにガンバしまーす
ねーね
2008/11/06 15:36
すごいー!私は彼女の中に「世界」を感じる。
見ているだけで南米と中東を旅した気分です。
ベリーって知れば知るほどヤバイですね。
今回のこの人の衣装かなり好き
アルゼンチーナというところもかなり気になる
私、ぜんぜん詳しくないんですけど、ベリーダンスって現在進行形で進化しているんですか?
みーくん
2008/11/06 17:48
ねーね、そうですね、奥深いです
知れば知るほど奥が深いな〜、と思うのはどんな分野も同じ。ということは、ねーねもベリーの世界に踏み込んできた証拠
ねーねのペースでがんばって
mika
2008/11/06 19:30
みーくん、ありがと
南米をご存知のあなたに言われると、嬉しいですね〜
そう、私も彼女には彼女の世界観があって、それを踊りで伝えられてるとこがすごいな、と。
ベリーも色々です。
古典を重んじる人もたくさんいますし、ただ私はみーくんの言うとおり、ベリーの中に現在進行形を感じ取ったから好きなんだはず。
当時のゴアトランスみたいに
何か、今なら色々できるような期待感があります。
実際世界中でみなさん、色々やっちゃてるみたいよ
mika
2008/11/06 19:44
お気に入りのダンサーは・・・

ヤッパミカサンでしょー

アーンド

Aishwarya raiチャン
の大ファン(*゚∀゚)ゞデシ
ErinaZ
2008/12/19 08:14
ErinaZちゃん、
、ありがとう〜
お世辞でもうれしくって幸せなり〜
アイシュは最高っすよね〜
そして君も美人さんだし〜
こんどウチのブログで紹介させてください
mika
2008/12/19 09:14
御世辞なんてそんなフェイクなモノは私の口からは出マセン

Mikaサン、心底尊敬シテマスヨ

Mikaサンに逢えたコトは誇りデス

Meはミカサン目指してこれからモット美しくナリタイ!ナリマス!!

ErinaZ
2008/12/31 14:12
ひょ〜失礼しやんした
エンナちゃん、お互いいい刺激を与えあいたいっすね
mika
2009/01/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BELLYDANCER SAIDA ..ECXELLENT!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる