MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT SEXY ARABIC EYES with Barry M & MAC make up

<<   作成日時 : 2008/11/03 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

How to make up



ご存知の方も多いでしょうが、この動画をUPさせてもらいました
彼女のメイクはどれも本当に素敵
でもって彼女のトークも最高
ぜひこれ以外のも見てみてね

私は時々レッスンにメークしていくことがあります
もち具合やら、汗かいたらどうなっちゃうかな、とか色々チェックできます
オタメシあーれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひともメイクも勉強したいですねぇ!ほんとッベリーに出会えて良かったぁ〜〜         それにしても早く絵文字マスターしたいッスー
sho
2008/11/03 21:43
Rayすっかり彼女の大ファンで〜す!
おもしろすぎて、目が離せませんっっ!

Ray
2008/11/03 21:49
shoちゃん、このコメントに何分かかった?(爆)
mika
2008/11/03 21:49
Rayちゃん、ほんっと私も彼女の大ファンです
毎回メイクはすっごーいのに、あのどうでもいいカンジの背景とファッションに脱帽です
mika
2008/11/03 22:04
あ!この人知ってる!!
マイスペビデオで
Evanessenceのメイクチュートリアルやってた時に見たヨ!
彼女のメイクグッズの豊富さには拍手!

ダケド、豚の鳴き声みたいのが彼女の背後から
毎回聞こえるのはナゼ・・??
ErinaZ
2008/12/19 08:06
そうそう!!
彼女の背後はいつも気になる
あのメイク以外はどうでもいいカンがおもろい
mika
2008/12/19 09:17
やっぱり、みんな気になりますよね最近、投稿された動画は最初から最後まで
誰かのいびき?かなと気になって気になって。。。
Satomi
2008/12/19 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HOT SEXY ARABIC EYES with Barry M & MAC make up MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる