MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Barbie dolls

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

私、実はかなりのバービー人形コレクターなんです(いや、いきなりすいません
毎年のコレクタブルから色々集めてまーす
画像

これは今年のHoliday Barbie

なぜそんな話題かといういと、じつはとても観てほしいサイトがあります。

http://www.fantasydollsbyd.50megs.com/Page1.htm

本当は教えたくなかったんだけど(爆!)、やっぱりみんなにみてもらって、
そしてベリーにも参考にしてほしいので

すごいでしょー
もう、バービーになりたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわいすぎです〜っ☆
そんなベリーダンサーにいつかなりたいぃ〜☆☆☆
Ray
2008/11/02 21:36
Berbieってこんなに、奥深いものだったのね。。。
普天間交差点のアンティークショップにもバービーのコーナーがありましたよ
Satomi
2008/11/02 21:55
きゃわいっすよね
私もそんなベリーダンサーになりたい
ダメなら衣装だけでも!(爆!
そのアンティークショップ、行かなくっちゃー
mika
2008/11/02 22:27
みかさん、私もあの衣装着てみたーい
ikko
2008/11/03 00:28
ikkoさん、衣装もメイクも本当に素敵よねー
時々覗いては、「はー」とうっとり
mika
2008/11/03 07:27
初めて見ました。
この“Barbie dolls”達!! 
超〜〜〜、素敵(★★)" いろんな衣装屋を見てますが、こっちの衣装の方が凄い。
こんな素敵な衣装着てみたい。ベリーを頑張る励みになります。
あさみ
2008/11/03 08:59
あさみさん、コメントありがとうございます
そうそう、衣装ってそうとう大事励みになりますよねー
色々なダンスの中からベリーに行き着いたのも、私の場合8割は衣装のせいかな。えへへ
mika
2008/11/03 10:20
見ましたよ〜☆素敵☆いつか着たいなぁ〜!!
もっとヘアスタイル見たいですぅ なにかいぃのありますか?
sho
2008/11/03 21:19
はいたい、shoちゃん
ヘアスタイルね、探しときます
mika
2008/11/03 21:29
バービー可愛ユス

MeもバービーのTOPMODELシリーズ買っちゃいマシタ

アタシもドールにナリタイデス
ErinaZ
2008/12/19 07:54
ErinaZちゃん、大丈夫。
あなたはすでにバービー級です
飾っておきたいくらいです
mika
2008/12/19 09:21
嬉!!!!!!!!!!

嬉し過ぎて脳味噌がクルクルデス

グラッツェ

出来れば・・・ミカサン宅に飾られたいワ
ErinaZ
2008/12/31 14:17
エンナちゃん、気をつけて!
飾っちゃいますよ、本当に
mika
2009/01/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Barbie dolls MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる