MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」Vol.4 Bellydance X'mas Party

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

告知です

MoonRoses & Annwyndance presents
「Hafla」 Vol.4 X'mas Party

日時:12/20Sat)
    Open 20:00
場所:「音洞」 OTOBORA入場料:¥1000 or $10


今回はX'masパーティーです
X'masにちなんだ、趣向を凝らしたダンスをお届けしたいとおもいます

詳細は追ってお知しらせします
皆さんスケジュールあけといてね}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスパーティーフ
楽しみデス
絶対参加しますッテ
YURIKA
2008/11/23 17:39
YURIKAちゃん、ありがとう
是非遊びにきてね
写真をたくさん撮って、このブログにUPしようと思っているのでオシャレしてきてね
あと来年の「Hafla」一発目、たぶん1月末頃だとおもいますが、YURIKAちゃんも踊ってくださいね
大丈夫
mika
2008/11/23 18:23
お〜Yurikaちゃん、頑張ってね〜
Satomi
2008/11/24 10:55
クリスマス楽しみ&みんなで楽しみましょ〜♪
Ray
2008/11/25 17:06
Rayちゃん、ほんと楽しみだね〜
参加してくれるみんなで、「Merry X'mas
しましょうね
mika
2008/11/25 21:22
Annwyn先生にダンスを考えてもらってますよ〜
3名で、完成させて参加しますね
いっこ
2008/11/25 21:36
いっこさん、がんばって〜
私も振りの作成で頭いっぱいで楽しいです
あ〜、別のイベントに集中できなくてやばいけど
でも今日X'masツリーもだしたし、モード満開っすよ

その日はいっこさんたちもゆっくりしていってね
みんなでメリクリしましょ
mika
2008/11/25 21:56
1月末ですか
間に合わないと思います笑
でも、できる限りがんばります
ご指導よろしくお願いします
YURIKA
2008/11/26 20:37
YURIKAちゃん、大丈夫です。
無理はさせません。
あ、ちょっとの無理はさせます。(爆!)
うそうそ!大丈夫だよ
楽しくやりましょうね
mika
2008/11/26 21:30
こんちは〜mikaさんお久しぶりぶりでっすクリスマスパーティ是非、遊びに行きまーす楽しみにしてますね
ねーね
2008/12/01 11:26
ねーね、ありがとう
ヒップスカーフ持って、ぜひぜひ遊びにきてね
希望者でプレゼント交換会もしようとおもってま〜す
今週中にフライヤーもお渡しできるとおもうので、楽しみにしててね
mika
2008/12/01 16:01
Oh〜、イベント楽しみにしてますね
何を着て行こうかしら・・・? やっぱりサンタの格好がいいですかね
Asami
2008/12/02 11:31
Asamiちゃん、やっぱりバニーでしょ、バニー
私は悪魔で
ちがいますよね。はい、すいません
サンタでもドレスアップでも超Welcome
あ、音洞は土禁なので、それだけ気をつけてお越しくださいませ
mika
2008/12/02 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」Vol.4 Bellydance X'mas Party MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる