MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Inner Beauty Cha-ru's

<<   作成日時 : 2008/11/17 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

週末は忙しくって、久々?の更新です

今日は私のお世話になっているネイルアートのお店をご紹介

画像


画像


素敵でしょ〜
この2作品は店長の舞さんにやっていただきました。
ベリーの衣装に合わせてアートしてもらうことが多いんですが、
毎回感動の仕上がりです
舞さんいわく、「うちの店は性格のいいスタッフばかりです」ってさ。(爆!)
いえいえ、本当にそのとおりです
スタッフの皆さん本当に気さくで、私は毎回心身ともに癒されています

Inner Beauty Cha-ru's インナービューティーチャールズ

画像


スタッフみな英語が堪能で、外国人のお客様も多いです。
¥でも$でもお支払いOKですよ
フットケア、フェイシャルマッサージ、まつげエクステなどなども大好評
「女の子に生まれてよかったわ〜
と感じることウ・ケ・ア・イ
電話で予約してから行ってみよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント素敵ですよね
女の子って細かい所までお洒落できて羨ましいっす
のじまともかず
2008/11/17 15:14
みかさ〜ん、キレイですね〜
私は、仕事柄できないんですよね〜
デザインは、みかさんがリクエストしてからの仕上がり??それともおまかせ!なのかな??
美しくていいですね〜
いっこ
2008/11/17 17:55
かっわいぃ〜
綺麗にしてもらって気分まで変わっちゃいそぉ
MIKAさんの手も綺麗

ネイル一度でいいからやってみたいなぁ
YURIKA
2008/11/17 20:34
あら、のじまセンセは女の子より繊細でオシャレです〜
みんなあこがれてま〜す
mika
2008/11/17 21:01
いっこさん、そうですよね、確かにいっこさんのお仕事だときびし〜!
でも自爪にもアートできるし、週末限定でも楽しいとおもいますよ
デザインはリクエストしたり、おまかせしたり色々です。
そのやりとりがまた楽しいんですよ
mika
2008/11/17 21:10
YURIKAちゃん、ほんと、気分変わりますよ〜
気分が落ちてても、アートだな〜って仕上がる頃にはご満悦
機会があれば是非やってみて
mika
2008/11/17 21:16
舞さんの天才っぷりには、いつも感動させられてます!!!
Ray
2008/11/17 21:42
そうそう!RayちゃんもAnnwynも常連様ですね
次回は2人のもUPさせてくださ〜い
mika
2008/11/17 21:47
いっつも綺麗ですよね〜Mikaさんの手
年末、忘年会シーズンなので、近々やってみたいです
Satomi
2008/11/18 10:38
ネイルアートは憧れですね〜~
仕事柄あまり出来ないんですが、一回はやってみたいなぁ
みかさんの手を見ると何時も綺麗にしてるので羨ましいですs
sayuri
2008/11/18 12:53
satomiちゃんも、sayuriちゃんも手、手っていうなよ〜!(爆!)
手だけ?
mika
2008/11/18 13:57
いいな〜(泣)Inner Beauty Cha-ru's サイコ〜!!

いゃ〜マジで。

沖縄ではMAIちゃんに綺麗にしてもらって名古屋でもスカルプをしてもらったけど爪が弱いから今は諦め中・・・。

イラストだけでも入れてもらいたいんだけどイラストって高いのよ〜。

ワンポイント1本で500円〜って感じ。

Inner Beauty Cha-ru'sとの価格差があり過ぎっす。

MAIちゃんに頼んで書いてもらってるレベルだと10本入れたらいくらになるのよ!!!って事で今はノーマルにして補強オイルぬりぬりしてます
Shinobu♪
2008/11/19 20:12
Shinobuちゃ〜ん、そうなんだよね〜
内地ってお高いし、Inner Beauty Cha-ru'sは沖縄でもリーズナブルなほうだしね
来沖したときは是非やってもらおうね〜
mika
2008/11/19 20:24
mikaさんネイルアート素敵
私も一応 女なのよねせめてお手手だけでも女らしくしなきゃー時間を見て行ってみたいでーす
ねーね
2008/11/20 09:27
あらあらねーね、りっぱな女じゃございませんか
うんうん、時間見つけて行ってみて
ほんと幸せ気分になれちゃうよ〜
mika
2008/11/20 09:31
私は仕事に子育てに日々葛藤していて、ネイルやエクステなんてとても無理 … お幸せですね
1
2008/11/24 22:40
1さん!わかりますー!!
あたしも前はネイル命でしたが。。。
今は出産、子育てで大好きなベリーも
ネイルもおあずけ!!だったんですよ!
今もネイルはNGですが。。。
でも、また落ち着いていつか時期がきたら
1さんも、きっとあっという間ですよー!!
myu
2008/11/24 23:46
1さん、コメントありがとうございます
今大変なときなんですね!
私も子供が小さくて大変なときに主人がリストラされたり、本当に苦しい時期がありました。
myuちゃんの言うとおり、いつか時期がきたら

mika
2008/11/25 00:08
あっ!
「ちゃん」に昇格だあ!
myu
2008/11/29 10:03
myuちゃんmyuちゃんmyuちゃん
mika
2008/11/30 22:55
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

スーパーカワイイイイイ


両方、好みのデザインですワ
ErinaZ
2008/12/25 17:55
エンナちゃん、やっぱり私たちって、気が合いすぎ〜
いいよね?!
いや、いい
mika
2008/12/25 23:45
アーーーン

ミカサンのキレイな手その物にも脱帽デスワ

エンナもミカサンとは、初めて逢った時からビビっと
何かスーパーナチュラルに波動が愛マスネこんな美しいお方と知り合いになれてホントーに嬉しい

コレは・・運命!!(笑)
ErinaZ
2008/12/31 13:48
エンナちゃん、はい運命・・・いえ、必然です
この世に偶然はないとおもっているのが、私の信条です
mika
2009/01/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Inner Beauty Cha-ru's MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる