MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween!

<<   作成日時 : 2008/11/01 13:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はHalloweenでしたね
皆さんはどう過ごされましたか?
私とRayちゃんは夜のクラスレッスンにベリーのコスチュームを着ていっちゃいました
いやー、踊るだけならいいんですが、ストレッチには向きませんね

気を取り直して、沖縄市パークアベニューにあるBar、「3」へ
画像

(Rayちゃん、魔女っぽい
いつもお世話になっている、私たちの大好きなBarです
料理もお酒も、マスターのセンスの良さが光ってます
(ちなみに私は赤ワイン

「3」のオーナーとパチリ
画像

すてきな方でしょ
皆さんも足を運んでみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みかさん れいちゃん、楽しく呑めたみたいで噤kれいちゃんはどこか他の国の人みたいで妖しかったよ、でも似合ってて綺麗な衣装でした~〕
sayuri
2008/11/01 15:41
昨日は楽しかったですね〜♪
やっぱり衣装着ると上がるわ〜☆☆☆
mikaさん、マスク最高に似合ってました〜!

Ray
2008/11/01 21:59
Rayちゃん、すっごい妖しい雰囲気
でも、やっぱり私はオーナーのカエルが一番かな
オーナーの作る餃子が恋しいです。。。。。
今は忙しくてちょっといけないけど、ヒマになったら参戦させてくださいね
Satomi
2008/11/01 22:44
Satomiさんの参戦待ちどーしーゎ♪
ホント3の料理は最高☆

ミャスターいつもお世話になってまーす(^o^)/
Ray
2008/11/01 22:51
二人ともとっても綺麗

Rayちゃんもお久しぶりだねー
ErinaZ
2008/11/02 12:57
みなさんコメントありがとです
楽しく呑めました
ほんと、衣装着ると上がりますねー
あとメイクもそうだけど、ベリーに出会えてよかったとつくづくおもいます。
satomiちゃんの参戦、お待ち申し上げております
mika
2008/11/02 13:05
二人ともマジッ!!sexyでしたッ☆  にぃさんもねぇさんもおじぃもおばぁもみぃ〜んな釘付けyo
来年は怪しい集団で更にパワーアップ↑↑で参上したいッスねぇ〜〜♪
sho
2008/11/03 22:01
shoちゃん、すごい
こんな短期間でだいぶPC操作進歩しましたねー!
うんうん来年はみんなでやっちゃいましょー
mika
2008/11/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Halloween! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる