MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバー紹介

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


今日はMoonRosesを簡単に紹介させていただきます。                                         この写真は今年9月に「&」で踊ったときのです。                           まず向かって左奥(紫スカート)がShoko、中央がSayuri,右奥がSatomi左前(ピンクスカート)がRay,で右前が私、Mikaです。                                       本当はあと2人います。                                         Shinobuは内地へ長期出張中Miyukiは先週の「音洞」にて見事復帰戦をかざりました                                                     ベリー歴は様々です。 去年はじめたばかりの子達もいます。 それぞれがお仕事しており、独身だったり、主婦だったり、母だったり、多忙ななか頑張っております                                                     そしてみんな本当に仲がいい一緒に集まったときには肩書きやら忘れちゃいますね                                     まだまだ未熟な私たちですが、一生懸命?がんばっていきますので、どうぞあたたかい目で見守ってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
MoonRoses Rayです☆
とっても楽しく踊らせていただいてますm(__)m
未熟すぎるRayですが、日々精進!
がんばりまーす♪&よろしくお願いしまーす☆
Ray
2008/10/30 21:15
MoonRoses Satomiです
メンバーに加わってから、まだ数ヶ月ですが、
すっごく楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
まだまだ修行不足なとこがた〜くさんありますが、リーダーやメンバーに助けられながら、奮闘中
よろしくおねがいします
Satomi
2008/10/30 21:38
はいさいー
本当はあと二人の内の一人、
miyukiです
この写真ではキャメラマーンを
しました
産休ブランクを埋めて、足でまといに
ならぬよう頑張りたいですっ!
myu
2008/10/30 21:45
ひょー!お三方、ありがとうございます Rayちゃん、はやく絵文字入れたいよねー Satomiちゃん、Satomiちゃんが加わってからさらに楽しくなりました。ありがとう  Miyuki,ナイスショットです!ありがとう!つぎは君のナイスショットを・・・
mika
2008/10/30 22:24
素敵なMoonRosesの皆さーん コンチハーです。
音洞で初デビューさせて頂いた・・(ねーね)です。
素敵なMoonRosesのファンの一人として皆ちゃまの
活動応援してまーす
ねーね
2008/10/31 10:41
よおやく参上しました! shokoです ここまでうつのにほんの30分ほどかかってます”(汗)  思いはたくさんあるのですがパソコンと奮闘中  べりーもパソコンもがんばります (笑) 今日は花金←古っ Lessonだぁ♪♪ たのすぃみぃ↑↑
sho
2008/10/31 15:33
ねーね、ありがとう
デビュー戦、すてきでしたよー
私もねーねのこと応援しています
keepd dancingです
mika
2008/10/31 18:49
shoちゃん、それでは全部打つのに1時間はかかったのね
ただでさえ忙しい人なのに、貴重な時間をありがとうございます
花金ってあなた・・・
うふ でも花金よねー
mika
2008/10/31 19:08
紹介が遅くなりました〜さゆりで〜す~ ベリーを初めて一年弱まだまだ未熟者ですが皆さんよろしくね〜P
sayuri
2008/11/01 00:09
sayuriちゃん、ありがとう
一見クールな印象のsayuriちゃんですが、ひそかに努力家なのでは?とにらんでおります
あとMoonRoses医療隊長、よろしくお願いします
mika
2008/11/01 12:43
内地へ長期出張に行ってるShinobuで〜す。

コメント欄に気付かなくてコメントするのが遅くなっちゃった…。


皆と離れて寂しいけど内地で色々と吸収して沖縄に持って帰りたいと思ってます。

MRS共々ヨロシクお願いしま〜す。
Shinobu♪
2008/11/06 10:50
お!Shinobuちゃん、ようやくお目見えですね
みんなも君がいないの寂しいんだよ〜
でも、ほんと、色々吸収してきてね
こんど沖縄に来られるときは、ベリーのイベントが重なるようにしようね〜
mika
2008/11/06 12:40
忍ちゃん元気ぃ↑↑ 沖縄まだまだ暑いッス〜 そっちはどんなぁ? みんなで踊りたいねぇ〜♪
sho
2008/11/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンバー紹介 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる