MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS MoonRoses ブログはじめました!

  作成日時 : 2008/10/28 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

こんにちは。
沖縄で楽しくベリーダンス活動をしている
MoonRosesのMikaです。
たくさんの声にお応えして、このたびブログを
はじめました!
パソコン苦手なんだけど、メンバーで協力して
がんばりまーす!
ベリーのことだけでなく、気になることやら何やら
盛りだくさんでいきたいです。

みなさんよろしくね!

先週土曜の「Hafla」vol.3に来てくれた方、踊ってくださったダンサーの方たち、
そして「音洞」のみなさん、本当にありがとうございました。
楽しかったよねー!よねー?どんな?
私は楽しかった!
「Hafla」ではいつもあたたかいエナジーを感じます。
この感覚はそのままで、さらに皆さんに楽しんでいただけるような
パーティーを作っていきたいとおもいます。

Happy Dancing!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
沖縄のベリーダンスを盛り上げてくださいね〜
応援しています
れな
2008/10/28 20:28
ありがとうございます!
れなさんにはいつも大変お世話になってるっすよ!いえいえ、ぜひ一緒に盛り上げていきましょー!
mika
2008/10/28 20:43
お!また更に進化ですね〜。がんばってね。
ちょくちょく拝見させて頂きます!
うちのwebにリンク貼っていい?
みーくん
2008/10/29 02:25
おー!みーくん、ありがとう!
もちろんOKですよー。PC苦手なんだけど、がんばってみるよ。色々教えてくださーい!
mika
2008/10/29 07:59
前進ですねベリー最高これからもよろしくお願いしまーす。
ねーね
2008/10/29 10:47
ねーね、ありがとー
ほんと、ベリー最高ですね こちらこそよろしくお願いしまーす
mika
2008/10/29 11:17
祝☆祝☆祝
Ray
2008/10/29 12:19
おめでとうございます
近々レッスンお邪魔させてもらいま〜す
これからもヨロシクお願いします
のじまともかず
2008/10/29 14:23
Rayちゃん、体調は?今日のレッスンで少しは回復したかしら?レッスン終了後はかなり顔色よくなってたけど。気のせい?(爆
mika
2008/10/29 21:18
のじま先生、コメントありがとうございます
わーいいつでもお待ち申し上げております
ブログについても色々おしえてくださーい
こちらこそ、末永くよろしくお願いします
mika
2008/10/29 21:28
Wao!!素敵なブログだねー!
おめでとー!!

前回Haflaでは復帰戦、かなり緊張
しましたが
でも、とっても楽しかった!
今後ともよろしくですう
myu
2008/10/29 21:56
myuさん、復帰戦、見事でしたー
みんなも感動してたよ子供を産んでもさらに成長して踊れるのがベリーのいいとこですよねーこれからも一緒に・・・Happy Dancing
mika
2008/10/29 22:06
Happy dancin goo-
明日レッスン時、ビデオが楽しみ?
いや。。。。怖い!
笑!よろしくっす!!
myu
2008/10/29 22:20
myuさん、Rayビデオみ〜ちゃった♪
素敵でした☆
Ray
2008/10/29 22:22
えー!?Rayちん見たのー!?
。。。っていうか、なんでRayちゃんで、あたしは「さん」!?
myu
2008/10/29 22:31
ふふふ♪

Ray
2008/10/29 22:42
いや、この場合、ちゃんじゃなくて、さん、だろー!と思い・・・。はい、myuちゃん
mika
2008/10/29 22:57
ブログオープン

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも頑張って下さいねー


あたしもここでブログ
始めようかしら

そしたらきっともっと
楽しいかもね

✴ErinaZ&#1003...
2008/11/02 12:54
ErinaZちゃん、ありがとー
うんうん、ブログやってー
それで色々おしえてー
mika
2008/11/02 13:38
コンバンワ

まだココでのブログ始めてないんですが、
ヤッパそろそろ外部ブログに切り替えようと
思イマス(。・∀・。)b

ココだと絵文字もカワイイし
最近はズットMyspaceやMIXI漬けダッタのデスが、

ヤッパ

自分のワールドは幾つあっても楽しいデスヨネ
ErinaZ
2008/12/19 07:28
ErinaZちゃん、すごいな〜
私はこれで精一杯なカンジです。トホホ
でもだいぶ慣れてきたので、最近は楽しくなってきましたです。
すべて皆様のおかげです〜
mika
2008/12/19 09:29
こんばんは。実華先生、野島バレエ・カルチャー発表会にゲストでご出演頂き有り難うございました。舞台袖でサラ・ブライドマンの♪ネッラ・ファンタジアの曲が流れる中、美しい踊りを有り難うございました。美しさに見とれてしまいました。これからも野島バレエを宜しくお願い致します。もう少しスレンダーになり、体力ついたら、実華先生からベリーを習いたいです。興味津々です。
MOE
2011/03/01 18:51
MOEさん
コメントありがとうございます!
ってこの記事にコメント入れちゃった?!
間違えちゃった?!
可愛すぎ〜w
mika
2011/03/02 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MoonRoses ブログはじめました! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる